BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

コーヒーの美味しい季節☆☆☆

2018.11.17|

 

ともこです(^^)

最近の沖縄は寒かったり、暑かったり、、、
何を着たらいいのか分からなくなりますね~

先日東京に行った時は、街並みやお店がもうクリスマスにむかっていましたよ~☆☆☆

つられて私も、モコモコのぼうしを購入したのですが、、、

ココは沖縄!!

やっぱり南の島です!
まだまだ半そでの方をお見かけするくらい暖か~い(^-^)v

私のぼうしの出番はまだまだ先になりそうです☆

 

東京では、南青山や渋谷あたりをうろうろしてたのですが、

可愛いコーヒー屋さんを見つけたり

 

 

 


友だちのお店にコーヒーいれてもらいにおしかけたり、、、

 

 

ほんのりチョコミント味。。。

 

だいすきな友だちにいれてもらったのもあるのでしょうが、
今まで飲んだコーヒーでいちばん美味しかったです☆☆☆

 

 

12月はもっとコーヒーが美味しく感じるのでしょうね☆☆☆

 

ループの予約ですが、
12月の土日はちゃくちゃくと埋まりつつあります(^^)

忘年会やクリスマス、色々なイベントの前に髪をキレイにしに来てくださいね☆

早めのご予約がオススメです(^-^)v

忙しい季節、気温の変化に
みなさん体調には気をつけて年末を楽しんでくださいね☆☆☆

明日もループでお待ちしております。


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76