BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

イマシュン!

2021.02.20|

こんばんは!

ありすです(^^)

 

昨日までインターンシップの美容学生さんが2人きてくれていました!

 

私も6年前?くらいにドキドキでインターンを受けたのを思い出しました^ ^

 

これから素敵な美容師になれるように

国家試験も頑張ってほしいです(^^)

 

 

ではでは、本日のスタイル紹介です

 

透け感たっぷり、春の「プラチナベージュ」

 

こちらはハイライト有りの発色です!

お次はスタッフみんごさんのカラーメンテナンス

「ピンクインナー」に表面は暗めのグレージュです!

 

こちらも春っぽくて可愛い〜(^^)

 

お洋服もそうですが、ヘアーも季節のトレンドを取り入れると気分もあがりますよね〜!

 

シーズントレンドスタイル、ぜひぜひご相談ください(^^)

 

今だからこそ可愛い!

一緒に旬なスタイルを見つけましょ〜

お待ちしております(^^)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76