BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

もう少しで!!

2020.02.23|

猫好きなゆうです!

髪を切ったら、痩せました!?

と聞かれてにやけてしまいました!

そうなんです。木曜日に髪をカットしてもらったんです。

え、誰に??

なんと、今、スタイリストデビュー目前のひめりさんにカットしてもらいました^^

勉強会の際にカットしてもらいました。

アリスさんにアドバイスをもらいながら、

オーダーはクラメゾン東京の時のキムタク笑

このオーダーにはひめりさん、ありすさんも
苦笑い(´ε` )

だってやってみたかったんです!!

真剣!!

細かいとこも、質問しながら

仕上げ中!!


ではでは、アフターです^^


おお、いい感じ、髪型だけはキムタクですね笑

今、ほぼ毎日モデルさんをやっているひめりさん。

カットしている時の仕草、雰囲気かなりいい感じになって来てますよ!

あと、少しがんばれー!!

デビューの時が楽しみです^^

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST