BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

カラーしてもらいました〜♪

2020.02.26|

こんにちは♪多田です(^^)

今週も?!笑
ブログの内容かぶってましたね(-_-;)
ユウさんと私、本当にタイミングというか、気が合うみたいで( ˙-˙ )

ありがとうございます。

さて、今週の一言ブログ。

「カラーしてもらいました♪」

カラーするの好きですが、
たまにはされたい(*´-`)そんな時もあります。笑

そう、気づけばいつも
色が抜け褪色が進むとこの色に到達します(T-T)

オレンジ色…

光に透けると黄色‥(T-T)

これじゃ気分が下がりますよねー(;o;)

そこで!
今回はこの人にお願いしました♪

アシスタントななみぃ(*´-`)

「オレンジやだ。黄色もやだ。暗くはしたくないかなぁ」

と、伝えたところ。。

うーん。。。

しばらくカラー剤が並んだ棚を眺めながら、たまに何故かニヤッと笑いながら?笑 あれこれ悩みつつ配合を決めてくれました(*´-`)

さてさて、仕上がりは〜♪

明るめでも
上品なマットグレージュ(^^)

光に透ける色も柔らかで好き(*´-`)

髪色変わると、不思議と気持ちが軽くなる♪
顔色もパッと明るくなったりして(^^)

「オレンジやだ。黄色もやだ。暗くはしたくないかなぁ」

たった3つのキーワードでも、ちゃんとキャッチしてくれる人さえいたら

世界がパッと変わるんだ(^^)

それがカラーの1番面白い所♪

ぜひ体験してくださいね(^^)

今週もお待ちしております☆☆

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST