BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

こんな時どうしたらいい?

2020.02.01|

猫好きなゆうです!

最近、出産を控えたお客様から質問が!!

しばらくは美容室に行けなくなりそうなんですが

カラーやヘアスタイルはどうした方がいいでしょうか?

うーん!そうですよね。なかなかタイミングが難しくなりそうですよね!!

そんな時にはグラデーションカラーやバレヤージュカラーがオススメです。

根元を少し暗くして毛先にいくにつれて明るくなっていくカラーです!

根元をくらくしているので伸びてきてもあまり気にならないと思います!

トップの方に何枚かハイライトを入れてもいいかなと。。

グラデーションカラーやバレヤージュカラーはかなり明るめのイメージがあるかもしれないですが

こんな感じでブリーチをしなくてもできるんです!

このオーダーは根元をアッシュグレーの5トーンで塗って、中間部分は7トーンの同じ色味で

毛先の部分を13トーンのアッシュラベーダーで
明るさを分けてぬっています^_^

カットは後から結べた方がいいと思うので長さは少し残して。トップにレイヤーを入れてまとまるけど動きが出やすいようにしてあります^_^

色の感じも色々ありますよ^^

気軽にご相談してくださいね!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76