BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

グレージュからパープルに…

2020.01.31|

こんにちは!
ありすです(^^)

最近は新型肺炎の話題ばかりですが、みなさん手洗いうがいをきちんとして、感染しないように気をつけてくださいね( ; ; )

今日のブログは
「グラデーションカラー」について!

お仕事の関係で髪を全体的には明るく出来ない方などはおススメです!

つい先日、医療系のお仕事をしている友人が、隠せるおしゃれなカラーがしたい!と相談しに来てくれたので、グラデーションを提案しました(^^)

根元から中間は落ち着いたグレージュで、
毛先はアンティークパープル!

毛先はブリーチが入っているので
綺麗にオンカラーできました!

これだとお仕事の時は低めのお団子などでまとめれば、色も気にしなくて大丈夫!

お出かけの時はおろして楽しめるので、喜んでくれました(^^)

しっかり目に入れたパープルは、退色後もブリーチの黄色味を抑えてくれるので特にオススメです(^^)
割と入りやすい色味でもあるので、ブリーチの回数も少なくて済みます!

お仕事の関係などでやってみたいデザインカラーを諦めている方!

ぜひ一度ご相談されにいらしてくださいね(^^)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76