BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

おみくじ狂

2021.01.13|

こんばんは、ルカです!

 

少し遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!

 

 

いろんなことがあった2020年。

 

ご親戚やお友だちと大勢で集まれなかったりなど、例年通りの年末年始ではなかった方も多いはずです。

 

 

僕もそんな感じで新年のスタートをきったのですが、どうしてもおみくじだけは引きたかったので宜野湾にある普天間神宮に行ってきました!!

 

やはりいつも出店で賑わう通りも人が少なく、お正月感はあまりなかったです(・_・;

 

仕方がないよなぁと思いながらも、

 

やはりどこか寂しい気持ちを抱きながら引いた今回のおみくじ

 

 

 

大!!吉!!!

 

 

しばらく引いてなかったのであまりにも嬉しすぎて、数秒前の寂しさは一瞬で消えました!!

 

 

そして謎の達成感。。。

 

おみくじによって満たされた僕は朝も早かったのでこのまま帰っていい夢をみようと神社を後にしようとしたのですが、

 

階段を降りる途中でこれがたまたままぐれで出ただけだったら嫌だなーなんて事を考えてしまいました。

 

 

、、、、、、

 

 

そういうもんですよねおみくじって。笑

 

 

アルコールのせいで頭がものすごく弱くなっていたのもあり、結局もう一度引きたい衝動を抑えられず引きました!!

 

結果は、、

 

 

 

 

DA・I・KI・CHI

 

 

もう優勝です。

 

 

これ以上ない大吉を引いてしまい、今年一年を確かなものに!!

 

 

 

 

 

 

皆さま本年もよろしくお願い致します^ ^

 

それではまた☆


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76