BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

おすすめアイテム♪

2021.01.13|

こんにちは♪多田です(^^)

 

さて、久しぶりのブログ。

 

 

何を書こうか迷いながら‥パッと浮かんだことから始めてみます♪

 

 

まずは最近のマイブーム。

 

お風呂です(*´-`)

 

 

免疫力アップに欠かせないものとして、睡眠、食事、運動、笑うこと!

 

意識して生活してましたが、この冬とっても寒いので(>_<)

 

 

もうひとつ追加しました♪

それは、芯から温めること。

 

 

愛用しているのは、お気に入りのオーガニックコスメブランド。アムリターラのヒマラヤ岩塩バスソルトです(^^)

 

 

 

 

硫黄の匂いが充満しますが、

自宅のお風呂が温泉のようになっちゃいます!入浴開始10分位で、汗がじんわり出てきます(OvO)

 

 

寒い時期は毎年、腰痛や体型維持に悩まされていたのですが‥

 

この冬は、もう。

嘘のように絶好調!笑

 

皆さまも是非お試しくださいね(^^)

 

 

さて、年明け1週間の営業を終えて感じたこと。それは‥

 

 

絶賛メンテナンス期!ということ。

ガラッとイメージチェンジと言うよりは、整えたり補ったり、癒しの時間と空間を求めてご来店されるお客様が多いと感じました☆☆

 

 

と。

ここまでの文章、湯船に浸かりながら書いていたのですが(^^;

 

 

突然やってきた息苦しさと目眩(>_<)!!すぐに窓を開けて、大急ぎで洗って出てきました。

 

は〜ビックリした(;o;)

 

 

書きたいこと色々あったのですが(ToT)

 

ごめんなさい。

早めに休みます(/ _ ; )

 

 

あ、最後にひとつ。

 

 

ガンガン進む時期じゃない、じっくりゆっくり過ごしたい。そんな気分の時にオススメのアロマだけ紹介します

 

 

 

人気のスパメニューオッジオットからrelaxmoonです(^^)

 

 

 

 

リラックスは体の緊張をほぐし心のバランスを整えてくれます。気持ちが弱っている時や、睡眠不足、ストレスが溜まっている方にオススメです(^^)

 

ムーンは不安と緊張をほぐしストレスを解消する夜用のブレンドになっていて、リラックス効果がとても高いのが特徴です。安眠へと誘ってくれること間違いなし(*´-`)

 

こちらも睡眠不足の方、ストレスを感じている方にオススメです♪

 

 

心配事が続いたり、気温の変化も心や身体にとって気づかないうちに負担が掛かってしまうもの。

 

無理せずいきましょう(^^)

 

春はもう、すぐそこまで来ていますからね♪

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*´-`)

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST