BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

#おこもり美容

2021.06.23|

こんばんは!新垣です^ ^

 

 

今回はヘアケアについて!

 

先月ブリーチをしてハイトーンヘアに

なったのですが、

「ブリーチしたのにツヤツヤですね!」

と言っていただけることがあるので

私が実践しているヘアケアをご紹介♪♪

(需要ありますように。笑)

 

 

まずはシャンプー!

 

ホームケアの中でも1番髪の毛の状態を左右するヘアケアです

 

私が使っているのは“see/saw”シリーズ!

 

 

これは私だけではなくてループのスタッフ全員が使っている&おすすめできるヘアケア用品です♪

優しく洗いあげてくれてふわっとさらっと

仕上がるところがお気に入りpointです^ ^

 

ちなみにトリートメント、オイルもsee/sawを愛用してます

 

 

そしてしっかり乾かして寝る!

お肌と同じで摩擦はNGです×

 

 

最近紫外線も強くなってきたので

髪の毛にも使えるスプレータイプの日焼け止めなども使うとばっちりです◎

 

see/sawのヘアオイルはドライヤーの熱だけでなく

紫外線からも守ってくれる優秀アイテムです

 

 

see/sawシリーズ以外にも

ヘアケア用品は色々あるので

お気軽にご相談ください♪

 

WRITHING STAFF

ArakakiStylist 新垣七海

instagram

OTHER POST