BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

※出勤予定※アキ

2018.10.01|

 

こんにちは、あきです!

 

前回のブログで
お伝えしました、

 

実家に帰ってきていて
台風で帰れず足止めされてましたが、

 

明日2日には帰れそうです(>_<)

 

やっとですー

 

ご予約は3日水曜日から
おとりできますので、
ぜひぜひお待ちしております!

 

1週間のお休み、
ありがとうございました。

 

 

台風、強かったですね!

 

わたしは渡名喜島で過ごし、
実家は木造なので
音がすごかったです。

 

でも停電とかは少しだけだったし
台風真ん中の位置で
目にはいると3、4時間くらいは
有意義に過ごせました^_^

 

ニュースみると
本島の方が被害が大きかったですね(>_<)

 

皆さん無事でしたか?

 

また次の台風がきてるので
用心です(>人<)

 

 

それではまたお会いできるの
楽しみにお待ちしております♪

 

 

あき

 

 


ヘチマの水まき係がんばった息子です^_^

 

WRITHING STAFF

AkiStylist 下地アキ

OTHER POST