BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ハマってる〇〇〇!

2018.10.08|

 

 

 

こんばんは!
ひめりです!

 

最近、ずっと気になってたものを買いました!

 

 

無印良品の中で一番売れている!という、カレーです\(^^)/笑

 

辛いけど美味しい☆☆

 

最近カレーに少しずつハマってるので美味しそうなお店を探し中です。笑

 

実はカレーには含まれているスパイスによって冷え性改善、新陳代謝の不足が解消されるなど、様々な健康効果があるそうです\(^^)/

 

他にも、集中力アップや目覚め効果もあるので朝カレーもいいですね☆

 

段々と肌寒い季節に近づいてるので皆さん体調管理にはお気をつけ下さい(^^)

 

明日は定休日ですので、水曜日から皆さんのご来店お待ちしております☆☆

 

 

 

 

 

WRITHING STAFF

HimeriStylist 知念姫梨

instagram

OTHER POST