BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

飽きた時は!

2018.10.07|

ありすです!

すっかり秋風になってきましたね(^O^)

 

 

ヘアスタイルも秋冬にかけて

色味や形を変えたいとのお声も増えています!

 

 

だけどやっぱり安定の扱いやすい長さや

シルエットってあったりもして、、、

 

 

でもなんだか飽きてきた感じもあって、、、

とお悩みの方、、、

 

 

 

まさに今の私なのですが(°_°)笑

そうなんです!

 

 

ここ1年以上ずーっとボブスタイルから

あまり変えていなくて、、、

というより、変えたくないくらいに

扱いやすいんですね!笑

 

 

 

そんな時はアレンジで工夫して

気分を変えてみるのもオススメです!

 

ボブはこんなふうに一つに結んでゆるーく崩すだけでも可愛いし、

 

 

 

ハーフアップのお団子にしても

バランスが取りやすいです!

 

 

 

 

全体をラフに巻いてもまた雰囲気がちがって

可愛いですね!

 

 

短めのレングスだと首元もすっきりしてて

冬物のお洋服とも相性抜群です!

 

 

前髪をつくると可愛らしく

つくらずに流すと大人っぽくなる

意外と前髪がキーポイント!

 

 

お顔立ちや背丈、なりたい雰囲気などで

微妙なレングス調節や前髪の作り方などが

違かったりもします。

 

 

 

一回ボブにしてみてあまりしっくり来なかったけど、もう一度挑戦してみたい!

という方や、初めて挑戦される方、なんでもご相談ください(^O^)

 

 

一緒にステキなスタイルを見つけましょう!

本日も沢山のご来店、お待ちしてますね!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76