BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

インナーカラーと撮影

2019.03.07|

猫好きでパーマと縮毛矯正が得意なゆうです!!

 

 

 

 

 

 

うちの猫さんがご主人さまと似て太ってきてるので一緒にダイエットしなきゃと思っている

今日この頃です^_^

先日、スタイル撮影をしました!

今回もメイクをひめりさんにお願いしまして

営業前の時間にやりましたよ!

 

今回はカラーを楽しむ感じに!

内側にインナーカラーをいれて一味違った感じに!

 

 

 

 

全体のカラーをアッシュグレーにして透明感を出して

 

 

今回のインナーカラーはブリーチをしてからバイオレットグレーを後からのせていきました!

 

 

二色使うことで耳にかけたり巻いたりするとちらっと出て可愛くなりますよ^_^

スタイリングは波巻きをしっかり巻いて少しくずしてみました!!

ひめりさんにも色々と聞きながら楽しみながら

いい感じに、朝早くからモデルさん、ひめりさんありがとうございました^_^

是非、挑戦してみませんか?

気軽にご相談してみてくださいね^_^

明日もお待ちしておりますね^_^

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST