BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

オススメのカラー

2019.03.06|

束の間の晴れ間が心地良かったこの数日間♪

何度も何度も洗濯機を回して、

大きなものもあっという間に乾く最高のお天気(*´-`)

 

 

パリッとしたシーツからお日さまの匂いがして、いつになく機嫌がいい。

 

 

そんな今週の多田です。笑

 

さて。

 

ブログ見ました!と言って初めて来てくださるお客さまに、一体どのブログを読んで来店を決めてくださったのか伺ってみたところ‥

 

多かったのがヘアカラー。続いてライフスタイル系ブログでした(^^)

 

本日も読んでくださりありがとうございます☆

 

ということで、今回のテーマはヘアカラーにします!笑

 

春めいて来たこともあり、やっぱり増えてきているのがピンク!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ピンクをしっかり発色させると一気にガーリーな雰囲気になってしまうので‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレーを混ぜたり、ラベンダーを使ったり‥光に透けた時にだけ、ほんのり感じるように調合することが最近は多いです(*´-`)

 

 

 

ピンクって少し抵抗がある方も多いと思うんですよねー

私もそうでしたので(>_<)

 

 

えっピンク?!私が?

女性らしさを出すことへの謎の抵抗感。笑

 

 

 

しかし、春だから。

とか、黄色くなりたくないので!

なんて理由をつけて‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、西日でおデコが飛んでますね。笑

ずっと避けてきたのに、やってしまえば案外しっくりきたりして。笑

 

毎回変えられるのがヘアカラーの良いところ♪

季節や気分に合わせて、気軽に着替えましょう(^^)

 

 

いつだってどんな変化も楽しめる

そんな自分でありたいものです。

 

 

今週は水曜日がお店の定休日となっておりますので、

また木曜日から☆

 

今週も皆さまのお越しを心よりお待ちしております(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST