BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ひめりさん撮影★

2019.03.05|

こんにちは、あきです!

 

先日金曜日に
アシスタントひめりさん
撮影でした!

 

 

 

 

 

 

 

私はそれを見守る係として、笑
撮影に付き添いました(^^)

 

 

ヘアメイクからカメラワークまで、

 

 

どう撮りたいのか
どんな角度、ポーズなら
モデルさんが一番きれいに映るのか
髪型を見やすくきれいに撮るには。。

 

 

など、気を使う事だらけで
とても疲れますが

 

 

撮影初心者のひめりさん、
とっても上手に撮れてました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても良い感じ!

 

 

雰囲気のある写真が
とれました♪

 

 

美容師の仕事の一番楽しいところは
可愛い髪型を自分で作れるようなること★

 

 

そしてそれを写真におさめると
より楽しい^ ^

 

まだまだレッスン途中で
営業中はなかなか発揮できない
アシスタントの子たちでも、
自分の好きなスタイルを
表現できるのが撮影だと思います♪

 

撮影した写真はインスタやホームページにも
載せてますので
ぜひご覧くださいね!

WRITHING STAFF

AkiStylist 下地アキ

OTHER POST