BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

spring!!

2019.03.02|

ともこです(^^)

最近の沖縄はもうすっかり春ですね〜☆

昼間は半そででもいい日があったり、
夜風が冷える日もあったり。。。

ポカポカ陽気のサクラをみると季節は前に進んでいるんだなぁと感じます!

 

私も乗り遅れないようにしなきゃ\(^-^)/

 

 

サクラといえば。
春といえば。

 

ご予約いただきました皆様には、大変お待たせいたしました。

SEE SAW 限定発売 「 spring note 」

 

 

サクラのような、桃のような。
優しくて、春らしい。やわらかい香りがします。。。

 

いつも SEE SAWを使ってくださっている方は
気分を変えたい時に、特別な日に。

今から SEE SAWを使いたいなとお考えの方にも。

どんな方にも気に入っていただける、女性がすきな香りです(^^)

レル、アンともに20セットの限定発売となっております。

お取り置きも受け付けていますので、
気になる方はスタッフまで、お声かけくださいね☆

 

それから\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
3月から新しくループに仲間が1人ふえましたよ〜☆☆☆

アシスタントの 「 るかさん 」です☆
優しい雰囲気を持った頑張り屋さんです☆

ちなみに明日はレル出勤です!

みなさんどうぞよろしくお願いいたします☆

それでは、今週末もレル アンともに元気いっぱい\(^-^)/
皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76