BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

Ruup original color book!

2019.06.07|

みなさんこんにちは!

ありすです(^^)

 

 

毎週金曜日の午前中はレッスンDAY!

技術職には欠かせない大事な時間です!

 

今日のアン店メンバー、

ひめりさんはカットレッスン!

4月に入社した、ひなこさん&ななみさんは

アイロンワークのレッスン頑張ってました!

 

 

これからももっと沢山のお客様に喜んで頂けるように、Ruupスタッフ全員でより良いおもてなし、スタイル提供ができるように邁進していきます!

 

 

これからもどうぞ宜しくお願いいたします(^^)

 

 

そしてそして、みなさまもうご覧になりましたでしょうか?

Ruupオリジナルのカラーブック!!

ループで実際に使用している薬剤の紹介や、

スタッフが作って撮影したオリジナルヘアカラーのスタイル写真などが掲載されています(^^)

 

 

店内に置いてますのでご自由にお取りください!

 

 

RuupのこだわりいっぱいのオリジナルBookがもっと沢山の方々の手に渡って、Ruupの想いがもっともっと伝わりますよーに(^^)

 

 

ご紹介で20%オフもさせていただきますので

是非是非、お友達、ご家族もご一緒にご来店くださいね!

 

 

本日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております(^^)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76