BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

Power up !

2020.05.08|

こんにちは!

ありすです(^^)

 

GWもあっという間に終わってしまいましたね( T_T)

 

今年はお家で過ごされた方がほとんどだったと思いますが、来年のGWはきっといつもより楽しく感じられるのではないかと期待しましょう(^^)

 

 

Ruupでは、こんな時だからこそ営業中の空いた時間を使って、スタッフの技術向上の為みんなでレッスン頑張っています!

 

新しく入社した、ふきなさん、かなこさん、あんなさんもどんどん技術を習得して、入社1ヶ月にして簡単なヘッドスパまでマスターしました(^^)眠りそうなくらい気持ちいいスパニストに成長中です!!

 

2年目るかさんもカットの練習頑張ってます(^^)

みんなで改めて衛生管理の見直しをしたり、私たちにできる最善のお手伝いは何か考えてみたり、これからの事について話し合ってみたり、、、。

 

普段忙しい時はなかなか時間の作れない事に取り組み、前向きな気持ちで過ごしています(^^)

 

 

みなさんがまた今まで通り美容室へ足を運んでくださる時には、今まで以上にパワーアップしたHair Ruupでお迎えできるように日々邁進中です!!

楽しみにしててくださいね(^^)

  

 

只今Ruupでは、

 

・店内の換気

・お客様へのマスク着用のお願い

・スタッフのマスク着用

・セット面の消毒

・新しいクロスの使用

・手指消毒の設置、使用

 

などを実施しております。

ご質問などお気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76