BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

Fukuoka!

2020.02.07|

こんばんは!
ありすです(^^)

今年も行かせていただきました!
福岡出張!
今回は、ひめりさんも加わって
近藤さん、ゆうさんと4人で行ってきました!

美容学校へ挨拶に行ったり、
セミナーを受けたり、撮影をしたり、、、
とても濃い2日間でした!

残って営業をしてくれた
多田さん、るかさん、ななみさんにも
感謝です!

そして、出来上がったスタイルはこんな感じ、、、。

プロのモデルさんはポージングがさすが!って感じでした!笑

メイクはひめりさん、
カメラは近藤さん、
ヘアは私とゆうさん!

みんなで作り上げたスタイル!

1人でも多くの人に可愛い!と思ってもらえると嬉しいです(^^)

とても貴重な経験になりました!
ありがとうございました(^^)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76