BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

2017.10.11|

 

るなです!

たまにアリスさんのブロー練習に
私の頭を使ってもらってます!

私もそろそろ
ブロー練習に入れるようで、、
なので少しでもイメージ
しやすいように観察、、

 

「んー難しい、、」とアリスさん

私には出来てる感じに見えてます。

そして、
「おはよう〜」と近藤さん登場

アリスさんにアドバイスしながら
実際にやって見せてくれます

 

頭の形、ふんわりしたいとこ、
抑えた方がいいとこ
それを計算しているようです

近藤さんがやると
確かにツヤ考えアップした気がします

髪型を作る基本的なこと
ドライ、そしてブロー
簡単そうに見えて
本当に奥が深いんだろうな〜と

私も少しずつ頭で理解して
形に出来るよう頑張ります!!

今日もお待ちしております♪


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76