BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

黒じゃないけど暗い色♪

2020.02.19|

こんにちは♪多田です(^^)

今年に入りブログとの付き合い方を自分なりに見直しているところ。。
文字数を減らしてみたり、書ける時にまとめて書いたり‥

今週のブログも数週間前に書いたものですが、内容がまさかのユウさんと丸かぶり(ToT)
あーーハハ。

つまらないと思いますが、どうか温かい目で流し読みしてもらえると嬉しいです(/ _ ; )

はい。

さて、今週の一言ブログ。

「黒じゃないけど暗い色」

トーンダウンでのカラーオーダーで、本当に良く耳にするフレーズです!

前にも何度かブログでご紹介しましたが、就活時期?もあり最近よく伺うので緊急特集開催o(^-^)o♪

黒じゃないけど暗い色と聞いて個人的に思い浮かぶのは、こんな色。。

地毛は明るくせずに、毛先の茶色に自然と繋がるように‥

光に透けるグレージュの柔らかさ☆☆

髪をまとめれば、キチンと。
休日おろしてお出掛けする時に重さを感じさせないように‥

しっかり計算し、調合したお薬で作ります(*´-`)

お次は番外編。

根元は白髪染め(^^)毛先は暗く沈まないように。のグレージュカラー☆☆

白髪染めって暗い赤茶色しかないと思っておられるお客様がまだまだ多いように感じます(T-T)

そんなこと、ないんです(^-^)/
おしゃれ染めと同じように色んな色を楽しめますよ〜〜♪

何でもご相談くださいね(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST