BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

軽さと動きが欲しい時♪

2021.03.03|

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

さて、まずは大事なお知らせから〜

 

 

3月はレル店も月曜日!

営業してます(*´-`)

 

 

普段は定休日ですので、

意外と穴場かも!予約取りやすいはずです♪

 

 

そして、代休として‥

 

 

私は金曜日にお休みをいただいております

m(_ _)m

 

よろしくお願い致します。

 

 

ではでは!今日の本題いきますね〜(^^)

 

 

最近ボブのオーダーの中でよく耳にする一言。

 

 

「毛先や顔周りに動きが欲しい」

 

 

どうやら重く揃え過ぎず、スタイリングした時に少し動くようにしたいんだとか。。

 

 

 

 

こんな感じ??

 

 

 

 

いくつか画像をお見せすると‥

 

 

あ〜♪って。笑

当たってたみたい(*´-`)

 

 

そうそう、可愛いですよね〜

このラフな抜け感☆☆

 

スライドカットでしっかり毛量落としていくと、本当に頭が軽くなる♪

 

 

そこにプラスしたいのは‥

 

 

 

やっぱりハイライトかな〜と。

思うんです(^^)

 

 

 

細く表面や顔周りに入れることでナチュラルな動きが出せるので

 

 

 

 

髪の毛の多い方や、反対に少なくてペタっとしやすい方にも♪

 

 

本当にオススメです(OvO)

 

 

カラーを暗めにしっかり入れると、どうしても重く見えがちですが‥

 

 

 

 

 

ハイライトを仕込んでおくと軽さと色持ち両方叶いますし♪

 

 

「軽やかさ」や「動きのある」

 

 

なんてキーワードにピンときた方は‥

試してみる価値あるかも☆☆

 

 

参考にしていただけたら嬉しいです(^^)

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*´-`)

 

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST