BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

贈り物の季節♪

2021.12.01|

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

実は私、先週お誕生日を迎えまして。。

 

 

ループで迎える6回目?の誕生日☆☆

 

 

 

 

スタッフにおめでとうと言ってもらうのは、何だかくすぐったいけれど、やっぱり嬉しいものですね(*´-`)

 

 

 

今回ちょっと、いや!かなりサプライズだったのがアシスタント1年生のミズキさんとミナミさんからのプレゼントで‥

 

 

 

普段あまりスタッフ間で贈り物のやり取りはしていないというのもあり。。

 

 

ビックリして

気を抜いたら泣いていたかもしれません(/ _ ; )

 

 

 

自分の子供達がお小遣いを貯めてプレゼントを選んでくれたら、きっとこんな気持ちになるのでしょうね(T-T)

 

 

 

 

 

 

 

 

ペアグラスをもらいました(*´-`)

 

 

なんだか普段飲んでいるビールが何倍にも美味しく感じましたよ〜♪

 

ありがとう(;o;)

 

 

さて、

気づけばクリスマスまであと少し(^^)

 

 

贈り物のシーズンですね☆☆

 

 

皆さま準備はお済みでしょうか??

 

 

と言うことで♪

 

今日はループで取り扱っている商品の中から、ギフトにも使えるオススメのアイテムをご紹介してみようと思います(OvO)

 

 

毎年とっても楽しみにされているファンの方が多い!お馴染みのSEE/SAWから‥

 

 

今年も冬限定のウィンターノートが発売されました〜冬ならではのぬくもり感と華やかさのある香り(*´-`)

 

 

私は初めて香りを試した時‥

 

 

ん?

キンモクセイ??

 

 

と、思ったのですが。笑

 

 

おそらくパッケージのオレンジ色から辿り着いたのでしょう(^^;

 

 

 

 

 

 

でもこのオレンジ色が個人的にめちゃくちゃ好みだったりします♪

 

 

 

そう。見た目はやっぱり大事です(^^)

 

 

そして、もっと重要なのがその香り!

だと思うのですが‥

 

 

そこは、やはり

さすがのSEE/SAW

 

 

奥深く華やかで女性らしい香りです(*´-`)

 

 

その内容は

 

 

 

 

 

 

 

 

トップにはピンクペッパーを隠し味に

 

イリスやネロリなどのフローラルで華やかさを持たせながら‥

 

ミドルのジャスミンやジンジャーリリーがコク感のあるぬくもりを演出♪

 

 

ふんわりと心が満たされる

優雅な香りですo(^-^)o

 

 

冬の乾燥にもしっかりと対応してくれる、バツグンの保湿力!どんな髪質にもキチンと合わせてくれますよ〜

 

 

 

あ‥

 

 

余談ですが私、誕生日とクリスマスには自分用に欲しいものを買ったりするのですが☆☆

 

 

 

 

 

 

最近すっかり山に魅了されてしまったので、今年は登山用の靴を新調しました♪

 

 

何か心が弾むアイテムを1年間がんばった自分へのご褒美に自分自身へ贈ってみるのもありかと(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

SEE/SAW冬限定ウィンターノート

 

ヘア&スキャルプシャンプー
ウィンターノート

 

250mL [限定品]
/ ¥3,520

 

 

ヘアトリートメント
ウィンターノート

 

200mL [限定品]
/ ¥3,520

 

 

 

クリアオイル
ウィンターノート21

 

30mL [限定品]
/ ¥2,200

 

 

あっという間だった2021年の締めくくりに。お世話になったあの人への贈り物や、自分へのご褒美にぜひ(*´-`)

オススメです♪

 

 

 

最後にRell店からのお知らせです♪

 

 

いつもありがとうございます

 

これまで月曜日・火曜日が定休日となっておりましたが‥

 

 

月曜日も営業してくれると助かるなどご要望が多くありましたので

 

9月から月曜日も営業することになりました〜(^^)

 

私は変わらず月火お休みを頂いておりますが、ぜひ月曜日にもご来店おまちしております♪

 

 

お客様のライフスタイルに合わせたヘアスタイルをご提案いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください(*´-`)

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST