BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

試してみました!

2019.10.18|

みなさんこんばんは(^^)

ありすです!

 

 

最近は涼しくてなんか秋っぽい〜

ちょっとテンションも上がります(^^)

 

 

今日は私のオススメ商品をご紹介します!

カラーシャンプー

GOOD BYE YELLOW

 

インパクトのあるその名の通り、

ハイライトやブリーチ後の黄ばみを抑える専用のシャンプーです!

 

 

いつもSEE SAWを愛用しているのですが、

最近ハイライトの後の黄色みが気になってきたので実際に使ってました!

 

一週間に3回くらい使う感じでこのくらい綺麗にベージュっぽくなってくれましたよ(^^)

 

 

思ってたより綺麗に入ってくれてびっくり!!

 

これは皆さんにお伝えしなくては!!

と思い今日のブログネタにしました(^^)笑

 

 

色のキープが難しいダブルカラーもこれだと楽しめますね(^^)

 

色落ちに困っている方はぜひ一度試してみてください!

 

 

今日も一日おつかれ様でした!

明日もよい一日になりますように(^^)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76