BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

花の都東京講習編

2018.09.06|

猫好きゆうです^ – ^

さて、お待たせしました笑

オシャレなカフェでまったりした後は、

今回の目的の講習会へ!

 

沖縄でも何度かは受けているのですが

県外では初めての受講^ – ^

色々な地域からきていて

福島から沖縄まで!!

ドキドキしながら、始まり、

気づきの連続!

あ、そうだったんだ、そうだよね!

などといかに、自分自身が気づいてなかったか、

忘れてしまいがちだったかを知らされました!

とってもいい時間を過ごせたなと感じ、

学んだことを取り入れて、それを自分自身に取り込んで、活かしていかないとなと思いました!

思い切っていってよかったなと思います!

快く。行かせてくれた奥さんにも感謝です^ – ^

今は、色々なことを学ぶ時期、技術もおもてなしも、知識も色々な方に教えて頂いたり気づかせて頂けているので、

感謝しかない日を過ごさせて頂いてます!

ありがとうございます!

たくさん、周りの人達に自分も与えていけるように、していきます^ – ^

長々となりましたね^ – ^

また、来週、観光編も書きますね笑

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST