BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

色落ちでラベンダーっぽく

2022.08.09|

皆さんこんにちは!ななみです

 

 

今日はお客様のヘアカラーのご紹介

 

色落ちでラベンダーっぽくなるようにバイオレット強めにしてみたのと、すぐ明るくなる事だったので暗めで染めて見ました(^-^)

 

色落ちの過程としては

バイオレットラベンダーっぽくなって徐々に金髪になっていきます

 

元々ハイライトなどが入ってるベースだったので、オンカラーで綺麗な色味が入りました

 

 

ブリーチデザインのカラーだと普段のカラーでは出せない色味など出してくるので、ポイントでインナーカラーなど入れてみるのもオススメですよ(^-^)

 

 

WRITHING STAFF

NanamiStylist 金城奈々美

OTHER POST