BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

色の特性

2019.11.01|

こんにちは(^^)

ありすです!

 

 

あっという間に11月!

 

 

日照時間も短くなってきて、一日の終わりがとても早く感じます。

 

 

毎週金曜のブログ担当なのですが

先週は金曜日が過ぎている事にも気付かずに多田さんのブログを見てびっくりしました!

 

 

書きそびれてしまいすみません(T_T)。。。

 

 

今日は季節感たっぷり

トレンドカラーについて(^^)

 

 

ずばり今季は暖色系!!

パープル、ピンク、アプリコット、、、。

 

それぞれどんな違いがあるのか気になりますよね!

 

 

私のイチオシはパープルです!

 

 

パープルは青みを少し混ぜることで退色後にオレンジみが出にくく、色落ちも楽しめます(^^)

 

 

パッと顔色を明るく見せたい時、柔らかく可愛らしい印象に見せたい時はピンクがおススメです!

 

 

 

アプリコットはブラウンベースにアクセントで混ぜる事で、ナチュラルに品良く艶良く見せてくれます(^^)

 

このように、一括りに暖色系と言ってもそれぞれ色の役割がちゃんとあって面白いです!

 

 

わからない事や不安な点など、一度ご相談ください(^^)

 

 

きちんとカウンセリングした上で、1番似合うヘアカラーを一緒に作りましょう!

 

 

年末年始に向けてご予約も混み合いやすくなりますので、ぜひお早目のご連絡をお待ちしておりますね(^^)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76