BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

色々な合わせ方!

2021.12.17|

こんにちは!
ありすです^ ^

さっそくですが今日もヘアスタイルのご紹介です!
 
最近マイブームでもあるこのお色、、、
シルバーベージュ!!
 
がっつりシルバーより、ベージュと組み合わせた方が柔らかさがでて今っぽいかな〜と思います(^^)

 
インナーカラーで入れるとこんなかんじ↓
 
 
ハイライトで入れるとこんなかんじです↓
 
 
 
どちらも違った雰囲気で可愛いですよね!
 
割と無彩色に近いデザインなので、
ピアスやお洋服などで色物を合わせるとより引き立って可愛いです(^^)
 
 
ブリーチが必要なお色でもあるので、気になる方は一度ぜひご相談ください!
 
 
それでは今日もお待ちしております(^^)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76