BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

自分らしさ。

2019.01.16|

さてと。

なんだかんだで、ようやく行けた初詣!1月も半分まで来てしまったというのに(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりここが好き。

 

見晴らしが良くて、なんだか気持ちが晴れます(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥武山公園の沖宮。

天気の良い休日には、つい足が向いてしまう‥マイパワースポット☆

 

 

多田です!

 

 

やっと初詣に行けたこともあり、気持ちが引き締まりました(*´-`)

 

 

 

そして、今年1年の見通しを薄ぼんやりと考えたりしました(^^)

 

 

 

久しぶりにタイヤに空気を入れて自転車を走らせたり、相変わらずの休日ヨガクラス(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体を動かすと本当に不思議なもので思考がクリアになりますね♪

 

 

2019年は自分らしく(^^)

 

 

価値観や好きなもの大切にしよう。

 

力を抜いて、地に足を着けて

 

出来ることを必要とされる限り精一杯やっていこうと思っています♪

 

 

なんて、新しいことを考えていると

不思議なもので外見も変えたくなってくるんですよね~

 

 

さっそく新しいコスメを買いに走ったりして(^^;)

髪色もそろそろ変えてみようかな~

 

 

とか‥ 

 

 

 

 

皆さまもそんな時期でしょうか??

 

 

今年は例年より暖かいからか、スタイルチェンジされる方が年明けからとっても多い気がします♪

 

個人的にはやっぱり、

レイヤーのスタイルが好きです(*´-`)

 

 

かきあげた髪の毛束がはらりと動いたり、風で揺れたりしている柔らかい毛先は同性から見てもやっぱり魅力的♪

 

 

 

あなたらしさ。

きっと見つけますよ(^^)

 

 

本日もお待ちしております♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST