BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

脱もやしっ子!!!

2020.09.29|

こんばんは、ルカです!

先週末あたりから夜は風が涼しくなり始め、

ほんの少し秋を感じられるように^ ^

すごく過ごしやすいですね。。

好きですはい。笑

今日は定休日でお休みだったのですが

この1ヶ月体調を崩すことが

多かったこともあり体力増強のため、

浦添にあるジスタスへ行ってきました!

撮影NGなのでジムの風景は

撮れなかったのですが、

筋骨隆々なメンズと

意識の高い女性がちらほらと!!

もやしのような僕は肩身が狭かったです(恥)

胸と背中の筋肉トレーニングと

マシンを使ったランニングで

いい汗をかくことが出来ました!

ちなみに胸や背中、太ももなどの

大きい筋肉から動かしてあげることで

有酸素運動の際の

脂肪燃焼効果が高くなるらしいですよ^ ^

お仕事上、身体が資本なところがあるので

休みの日はこういった運動と

良質な睡眠を心がけていきたいと思います!

続けることが大事ですね☆☆

それではまた!!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76