BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

育休延長のお知らせ★アキ

2020.04.13|

お久しぶりのブログになります、
アキです!

ただいま育児休暇をいただいておりまして
今月中旬より復帰の予定でしたが、

コロナの影響により
復帰を延期させていただくことと
なりました(>_<) ご来店を予定されていたお客様には 大変ご迷惑をおかけ致します(>_<) 復帰時期はコロナの状況次第で まだ未定となっておりますので 決定しだいご連絡させていただきます!(^^) 皆さんも毎日の自粛ムードで 大変な時期ですが、 コロナに負けるな精神で 乗り越えましょうね(^^) またお会いできる日を 楽しみにしております よろしくお願い致します(^^) アキ

WRITHING STAFF

AkiStylist 下地アキ

OTHER POST