BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

耳もとのお洒落♩

2017.12.11|

ありすです!

最近は沖縄も寒くなってきましたね〜

バイク通勤も少しずつ慣れてきましたが、
朝と夜の寒さは、冷え性の私には天敵です、、、笑

 

今日のブログは耳元のお洒落!ピアス!

ピアスって1つ1つがそんなに値段もしないし、洋服や気分に合わせて変えたくなるので、気づくと結構な数あつまってたりしませんか?笑

最近は個人的に、緑と白とゴールドがすきで似たようなものばっかりついつい買ってしまいます、、、(>_<)

耳掛けショートヘアやボブは、大きめのピアスなどがアクセントになって楽しめますよね(^^)

暗めの髪色にシルバーのピアスを合わせてコントラストをつけたり、大きめのピアスをつける事で小顔効果があったり!!

ピアスってすごい!笑笑

ノンホールのイヤリングなども今はすごく種類があって、誰でも楽しめるようになってきているし、あー女子って楽しいな〜〜って思います( ̄▽ ̄)笑

冬はタートルネックの服などで首元もつまってくるので、首長効果を狙ったショートヘアもオススメですよ!

ぜひ挑戦してみてくださいね〜

冬も一緒にお洒落をたのしみましょう!

 

本日もご来店お待ちしております(o^^o)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76