BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

経過を楽しみたい♪

2020.02.12|

こんにちは♪多田です(^^)

さて、今週の一言ブログ。

「経過を楽しみたい」

ふとコレが浮かんだのは練習会を終えて帰宅した先週、木曜日の夜のこと。。

ハイライトカラーを入れようかインナーカラーを入れようか、悩んでいた知人と何気ないやりとり。。

真ん中にドンとあるのが私の言葉なのですが‥

人として、美容師として、色んな時代を経て。。今の私に出来て心からしっくりくる想い(o_o)

経過を楽しみたい。

一回でドーンっ!とか、バーンっ!
と魅せる仕上がりよりも(^-^;

向き合って、作り出して、その経過をお互い楽しんで、ワクワクしながら次に進める。

じっくりコトコトと。
そんな仕事が今は好きです(*´-`)

思いつきだって何だって、あの経験があるから今がある。

髪型も生き方もそう思えたら
幸せですね(*´-`)

先週はインターンシップで来てくれた美容学生さんや、日々一緒に働く若手スタッフのみんなからもエネルギーを沢山与えてもらい、そんな気分が強まったのかもしれません♪

そんな先週の手仕事。

数ヶ月前に入れたグラデーションカラーに、毛先のみもう一回ブリーチを加えて‥

どうせ切るなら、もう少し楽しんでからカラー(^^)の完成☆☆

北谷っぽい感じで巻いてください!と言われて張り切ってグリグリ巻いて送り出す。

あら〜〜
ギャル(o_o)!!笑

ループっぽいスタイルではないけれど、私テイストでもないかもしれないけど‥

こんな風にお客様の好みを少しでも汲み取れて、来た時よりも笑顔になってお帰りいただいた時。

なんとも言えない嬉しい気持ちが湧いてきます。明日の活力☆☆
先週も沢山いただきました(*´-`)

さて、今週もよろしくお願いします(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST