BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

秋色♪髪色♪

2020.09.09|

こんにちは♪多田です(^^)

 

まだまだ日中は暑いですが、9月に入り肌に当たる風がどことなく秋めいてきましたね〜

 

こうなってくると‥身に纏う色を少し変えたくなってウズウズしませんか?!笑

 

と、言うことで今日は前から気になっていたリップを購入してきました(*´-`)

 

エテュセのリップエディション☆☆

 

 

 

飽きっぽい私にとって色物はプチプラが丁度良い!笑

 

シンプルなパッケージと、鏡を見なくても唇からはみ出さずに塗れる細身の作り、スルスル伸びる柔らかいテクスチャが良い感じ♪

 

 

絶妙な8色展開に、迷いに迷って2色を大人買いしました(^-^;

 

 

04番アンバーベージュと、05番のテラコッタオレンジ♪

 

 

左右で塗り分けて、フィルターをかけると色が分からなくなるので部屋の中でも明るい窓際で撮影してみると‥

 

 

 

 

 

あぁもう(ToT)
何度撮っても
太陽が眩しくて、なんとも不機嫌なこの表情。泣

 

 

そして完全に同系色ですが‥
向かって右側がテラコッタオレンジ。
少しだけ濃いめのお色です(^^)

どちらも必要だった(*´-`)

 

 

この秋大活躍の予感!
マスク生活でリップを塗らない方も多いかと思いますが、ティッシュオフすればほんのり色が残るので使いやすいはず(^^)

 

さて、この位にして‥

本題いきますね。笑

 

 

本日は秋色ヘアカラー♪

こっくりと深めなお色をご提案したい所ですが!

 

まだまだ暑い沖縄。
重たい印象は避けたいのが本音ですよね(OvO)

 

そんな時は、黄色味を抑えると明るくてもキチンと秋色が出せたりします☆

 

 

 

たとえばこんな色(^^)
赤味を抑えたピンク系カラーで艶っぽくしたり♪

 

 

 

 

こちら以前にもご紹介したマット系のお色は‥秋こそ試して欲しい私の本命カラーです(*´-`)

 

 

 

こちらの様に明度を抑えても、軽やかさや透明感を出したい時はブルーを効かせるとしっくりくるのでは??

 

 

なんて‥
今日も妄想が止まらない。笑

 

 

そんな休日(^-^;
参考にして頂けたら嬉しいです☆

 

 

欲しい秋色、良ければどうぞご相談くださいね♪

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*´-`)

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST