BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

秋といえば色々^_^

2018.10.25|

猫好きのゆうです^ – ^

 

夜はだんだんと涼しくなってきましたね^_^

秋といえば色々ありますね!

まずは食欲の秋!食べ過ぎないようにしなきゃです^^

 

あとは読書の秋^_^

今日はおススメの本

[池袋ウェストゲートパーク]

 

 

 

18歳くらいにドラマがやっていてかなりハマって見ていたドラマ!

その原作なのですが、まだ、続いていて、

毎回毎回、かなり引き込まれてしまいます!

その時その時の問題になっていることを題材にしていて、物語の疾走感がかなり面白いです^ – ^

一冊に4話の物語があるのでかなり読みやすいですよ^_^

かなりオススメなのでよんでみてくださいね^_^

他にもオススメの本などありましたら教えてくださいね^_^

お知らせです!

10月より出勤の店舗が変わりました!

僕(ゆう)がRell店のみの出勤になります。

アリスさんがAnn店のみの出勤になります。

近藤さんが月、水、日曜日がAnn店

                   木、金、土曜日がRell店

の出勤になっております^_^

よろしくお願いいたします(^^)

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST