BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

湯布院温泉♩

2018.01.10|

こんにちは、あきです!

 

先日はじめて

温泉旅館に宿泊しました♪

 

大分の湯布院温泉です!

 

お客さんに教えてもらった

旅館「山のホテル 夢想園」

という場所に泊まりました。

 

 

由布岳がみえる

ひろーい露天風呂!

ù

誰もいないすきにパシャリ☆

 

貸切りできるお風呂もたくさんあって

大浴場がニガテとか

暴れ盛りの子供がいる方とかでも

気兼ねなく入れます(^O^)

雪もふってて

気温は低いけど

体の芯からあったまる温泉♩

 

はまりそうです(^O^)

 

 

 

 

妹と母と、おんな旅でした☆

 

 

今まで旅行といえば

都会へいって

遊び目的か、買い物目的

だったので

 

山奥の田舎で

のんびり過ごしたのは

初めて♩笑

 

歳とったなぁと痛感(°▽°)

 

由布院は硫黄のにおいもなく

入りやすかったです♩

 

別府までいくと

硫黄の蒸気がもくもく

くせのあるにおいがありますよね。

 

それはそれで

情緒あってステキですけど♩

 

初心者は由布院おすすめです(^O^)

 

またいきたーい(^O^)

 

息子も初めての浴衣。

江戸感でてて笑えます^ ^

 

 

 

 

 

 

 

WRITHING STAFF

AkiStylist 下地アキ

OTHER POST