BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

海に音楽にフラダンス

2019.07.07|

 

 

こんばんは!

 

ひめりです!

 

今日は年に一度のイベント☆

 

ルアウに今年もスタッフで行ってきました(^○^)

 

 

 

天気が悪くて夕日が見れなかったのが残念。。>_<

 

 

海に音楽にフラダンス。

 

最高に癒されます〜(^^)笑

 

 

そして最近は、1年生のななみさんのカラーをしました(^○^)

 

 

夏に向けて明るめに☆☆

 

私がカラーを塗ってる時も薬剤の知識などメモしていて勉強熱心な、ななみさん!

 

 

私も1年目の最初はカラーの複雑さに苦戦してました。。>_<

 

 

これからの成長が楽しみです☆☆

 

 

皆様もぜひカラーチェンジしませんか?(^○^)

 

明日・明後日がお店の定休日となっておりますので、水曜日からのご来店お待ちしておりますね☆

WRITHING STAFF

HimeriStylist 知念姫梨

instagram

OTHER POST