BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

毎月!!

2017.10.28|

こんばんは!台風は皆さん、大丈夫でしたか?

急にお休みになりご予約をずらして頂きありがとうございました。

明日は通常の10時から営業しますのでよろしくお願いします。

ループでは毎月、スタイル撮影をしてるのですが、

あきさんも入社してから月に2回もやってるんですよ!

お休みの日に朝早くから撮影してたりしますよ!

ヘアセットも上手なのですが、柔らかい雰囲気のスタイルや少しスパイスのあるスタイルなども上手なんです!

撮影をしているとすご細かいところまでを見ていくので、

普段のお仕事もすごく、繊細にしていくことができるんですよ!

イメージを変えたいなどありましたら是非、アキさんにお任せしてみてくださいね(^o^)

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST