BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

母と妹が遊びに来ました☆

2018.08.18|

 

こんばんは!
ともこです(o^^o)

先日、母と妹が沖縄に遊びに来ました!

母は20年ぶり、妹は初おきなわ!
ということで、行きたい場所リクエストを
きいたところ。。。

行ってきました!
美ら海水族館!

私自身も8年ぶりくらいでしたので、
とっても楽しかったです☆

あ〜!
かわいい。。。(*´꒳`*)

小学校の卒業文集で、イルカのお姉さんになりたいって書いたのを思い出しました笑!

 

次の日は、伊江島へ。

タッチューに登ったり

ワジーで遊んだり

ゴリラ見つけたり

海で泳いだり。。。

友人が案内してくれたお陰で、母も妹も楽しんでくれました☆
私が1番はしゃいでたかもしれないですが笑

 

那覇に帰ったあとは
お店を貸してもらい、
妹にカラーをしたり、母にはシャンプーを。。

何年ぶりかの感覚にちょっと泣きそうになりました。。(^^)

私も早くカットしてあげられるようにならなきゃ〜☆と思っていると、

なんと!
近藤さんがわざわざ母と妹に会いに来てくださって。。
母と妹と私で大感激☆☆☆

「 素敵なお店で働けて良かったね〜☆ 」と母と妹。

今の私にはまだまだ感謝も頑張りも足りない!
年末年始には胸張って熊本に帰れるように頑張らなきゃー!と思える数日でした☆

明日もレル、アンともに元気いっぱい営業です(^^)
皆様のご来店、心よりお待ちしております ☆☆☆


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76