BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

殿堂入りアイテム!

2018.12.26|

クリスマスも終わり、

そろそろこんな時期(^^)

 

 

勝手にマイベストコスメアワード☆

 

 

 

今日は2018年リピート買いした厳選コスメを紹介します(^^)

 

 

 

多田です!

 

 

実はコスメオタクの私(*´-`)

 

 

情報収集はもはや日課となりつつあり‥気になればすぐ試しに行きます。

 

 

感触と質感と成分、コスパも重要!

あとは崩れないことがとにかく大事。それを基準に今回はベースメイクに使っているものを集めてみました♪

 

 

ひとつめはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラロッシュポゼの化粧下地!

実は30歳を迎えた年にファンデーションをやめて、色々試した結果こちらにシフトしました。世界の皮膚科医が推進するフランス発のブランド。

 

 

トーンアップベースは今年発売されたものですが、くすみが一瞬で一日中飛びます!!神コスメ(^^)

 

 

 

次はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にも紹介したことがあったのですが‥もう何個リピートしたのか分からないくらい!ツヤ肌作りに欠かせないアイテム。rmsのルミナイザー

 

オーガニック原料にこだわった天然由来成分で出来ています(^^)

 

 

こちらをCライン、眉間、目頭、顎先、上唇の山の部分なんかに仕込めば‥光の効果で、見せたくないもの全部!吹き飛ばしてくれちゃいます♪笑

 

 

 

次はコンシーラー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年とっても話題になっていたこちら。ザセムのチップコンシーラーは高いカバー力に反してヨレない自然な仕上がり。コスパ最強の韓国コスメ!

2本目リピート中です☆

 

 

 

 

最後のアイテムも韓国コスメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドクタージャルトのシカペアクリーム。別名を肌再生クリーム(*´-`)

 

皮膚科医監修のもと作られた製品ですが、2018年SNSでもかなり話題になりました♪

 

スキンケアの最後に使えばベタつかずツルッとしっとり仕上がり、煩わしい肌トラブルとサヨナラ出来ます(^^)

 

 

はー(*´-`)駆け足で振り返ってみましたが、毎日に欠かせない本当に大好きな物ばかり!調べて、試して、手に入れて♪本当に女性に生まれて良かったなぁ~なんて2018年を振り返ってみました(^ ^)

 

これからもお洒落をキレイを楽しみたいですね(^^)

 

迷った時はお任せ下さい☆

 

明日もお待ちしております!

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST