BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

残りわずかです☆

2019.03.30|

 

ともこです☆

最近ネイルを春仕様にしました\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

あっという間、
3月も残りあと1日となりましたね。

春は出会いと別れの季節。

沢山のめぐりあわせ、選択と決断で

人生に柔らかな彩りが生まれ、

時にはモノクロの厳しさも経験し、

季節とともに成長していくのでしょうね。

 

本当に、出逢えただけで感謝です。

そんな春に彩りをそえてくれる
SEE SAW   「 スプリングノート 」

レル店ではトリートメントが完売し、
シャンプーも残り数個となりました!

アン店もトリートメントは残り1つ、
シャンプーも残り数個となっております!

春のやわらかな香りを感じたい方には、とってもオススメです(^^)

 

行事前の髪のメンテナンスや、
心機一転スタイルチェンジ、
ココロとカラダの休憩にヘッドスパなど、

みなさまをループでお待ちしております(^^)

明日はアン店は少し予約によゆうがあります☆
レル店はキャンセル待ちでのご案内となります☆

それでは明日もたくさんの皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76