BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

欲しい透明感。

2020.10.23|

こんにちは!

ありすです(^^)

 

先週のお休みは、早起きして

朝から北中城村へ〜。

目的はコレ!

 

前から気になっていたカフェ。

 

絵本に出てきそうなお洒落な雰囲気で

ご飯もとても美味しかったです(^^)

 

時間がゆっくりに感じて

とても幸せな1日でした〜。

 

 

たくさんリフレッシュしたので、

今週もヘアスタイル作り頑張っています(^^)

 

最近のお客様Photo↓

 

グラデーションの「シルバーベージュ」

 

根元は伸びてもわかりにくい暗めのデザインに、毛先は一度ブリーチをして、上からシルバーベージュをオンカラー!

表面は少しだけハイライトを入れて、グラデーションが綺麗に見えるようにしています。

 

光に当たった時の透明感がとても綺麗でした〜(^^)

 

 

お仕上げの際に、巻き方やスタイリング剤の付け方、オススメのスタイリング剤やホームケア方法などもお伝えしています!

 

わからない事などあれば、ご遠慮なく何でも聞いてくださいね(^^)

 

 

似合うスタイルや流行りのスタイルなどもぜひご相談ください!

 

お待ちしております(^^)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76