BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

梅雨を乗り切るヘアスタイル♪

2023.05.20|

多田です(^^)

 

 

毎年思うのですが‥

 

 

梅雨入り宣言されると晴れる。笑

 

 

しかし、この束の間の晴天がたまらなく好きだったりします(*´-`)

 

 

けれど、喜んでいる場合でもない!

 

 

いよいよ来ますから。ジメジメとした蒸し暑さが(>_<)

 

 

さて、どう乗り切る??

 

 

この時期オススメしたいスタイルは。。

 

こんな感じでしょうか(^^)

 

 

 

 

 

 

 

カラーはオリーブアッシュ。

 

蒸し暑さも振り切れてしまうかも?クールにキメて☆☆

 

 

首筋に張り付かない程度に残した襟足と、全体の毛量もキチンと間引いて隙間を作ってあげれば風通し良し(*´-`)

 

 

根本のモヤモヤはストレートアイロンをサッと入れて伸ばしつつ‥

 

毛先は弾むようにワンカール♪

 

 

この時期スタイリング剤はオイルより少量のバームを毛先を散らす様に軽めにつけてあげることで、ペタッと感を回避出来るかなと思います(^^)

 

 

梅雨を乗り切るヘアスタイル☆☆

しばらくテーマになりそうな予感がしますね〜o(^-^)o お待ちしております♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST