BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

梅雨を乗り切る☆

2021.06.10|

こんにちは!アラカキです!

 

 

最近は急に大雨が降ったり

ちょっと歩いただけで汗が止まらなくなるくらい晴れたり、梅雨っぽいような梅雨っぽくないような、、、

 

この時期は髪が広がりやすかったりうねりやすいので、縮毛矯正される方が多いです!!

 

ですが逆にパーマスタイルにするのもありだな〜なんて私的には思います

 

 

湿気を利用してしまおう!という感じです^ ^

 

 

パーマスタイルは水分があるほうが

ウェーブが出てくれるのでスタイリングも

慣れたら簡単です◎

 

 

キープさせたいならムース、ショートヘアだとバーム、

ナチュラルに仕上げたい時はミルクタイプ、、

など質感やなりたいイメージでスタイリング剤も

選び方が変わってくるので、お気軽にご相談ください^ ^

 

 

もちろん縮毛矯正も大歓迎です♪

 

 

では今週もお待ちしてます(^^)~~~

 

 

WRITHING STAFF

ArakakiStylist 新垣七海

instagram

OTHER POST