BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

柔らか質感カラー

2018.11.11|

ありすです!

 

一昨日金曜に、スタイル撮影をしましたよ~

モデルは高校のお友達に

協力してもらいました(^^)ありがとう!

 

今回のイメージは透け感!

 

光に当たった時の透明感&柔らかさを

出したかったので、

カットは動きが出せるよう、表面にレイヤーを入れて、スタイリングした時に束感と空気感が出るように!

 

 

お顔周りは小顔効果抜群のこめかみ隠しの後れ毛と、前髪も眉にかぶさるくらいのアーチラインでカット!

お悩みも解決です(^^)!!

 

 

カラーは、ナチュラルアプリコット!

透け感が出るようにベージュを隠し色で入れました!

光に当たるとこんな感じで柔らかく透ける

質感カラーです!

 

 

仕上げは根元をドライヤーでしっかりと起こすように乾かしトップのふんわり感を!

とっても大事です↑↑

首回りは外ハネにする事で、首を細く長く綺麗に見せてくれます!

 

 

表面のレイヤー部分は内巻きに巻いて

N.スタイリングセラムでツヤ感と束感を!

N.スタイリングセラムはキープ力も少し

あるので、巻いた後は使いやすくておススメです!

 

 

最後はアレンジスタイルも!

 

 

特別な日のヘアセットもお任せください!

 

明日も沢山のご来店お待ちしております!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76