BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

柔らかさ×透明感

2020.06.05|

こんにちは!

ありすです^ ^

 

 

あっという間に6月になりました!

梅雨時期ということもあり、縮毛矯正をされにいらっしゃるお客様も多いです!

 

 

私もずーっと矯正をしていましたが、ブリーチを使ったデザインカラーがしたかったので、ここ一年くらいは縮毛矯正をしていません!

本当はどっちもやりたい所ですが、髪のダメージを考え、今はカラーを楽しんでいます(^^)

 

 

最近は、ベージュ系カラーなどの透け感カラーがトレンドです!

 

これにしたいです!と画像などの写真をお見せしてもらった時に、素直に可愛いくてワクワクします^ ^

 

ハイライトやグラデーションブリーチなどを使いながら、より綺麗な発色を狙ってみるのもいいですよ〜!

 

 

最近のお客様フォト

 「パープルグレージュ」

柔らかさと透明感。

顔色もよく見せてくれるオススメカラーです!

ちなみに写真の方はブリーチなしのワンカラーです!

カラーの入りやすい柔らかい髪質の方は、ノーブリーチでも綺麗に発色できたりします!

 

無理なくヘアスタイルを楽しむために、日頃のヘアケアだったり、今の自分の髪の毛の状態から、ヘアデザインを選択肢する事もとっても大事です!

 

今何が必要で、何が可能で、何をやめた方がいいかなどは、私達にお任せください!

沢山お話しした上で、素敵なヘアスタイルを一緒に作っていきましょう(^^)

 

 

お待ちしております(^^)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76