BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

柔らかさを出したい時に♪

2021.06.16|

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

最近のループブログ!ユウさんやアリスさんの工程付きスタイル紹介♪

 

読み応えがあって楽しい(OvO)

 

つい何度も読み返してしまいました。笑

 

 

 

私も工程付きでお届けしようと思っていたのですが‥

 

今週は写真を撮り忘れていたので(>_<)

 

まぁ、またの機会にして。笑

仕上がりの写真だけ載せますね〜

今週のオススメ☆☆

 

 

 

 

 

 

こんな感じ(*´-`)

ラベンダーに見せておりますが、実際使用しているのはバイオレット♪

 

 

 

バイオレットって‥明るめカラーが主流の今、かなり出番が多いです(OvO)

 

 

 

紫にしてください!ってオーダーされる事そんなに多くはないですが。。

 

 

 

ピンクにする時も、ブリーチしてからシルバーを作る時も、今回の様にラベンダーを出したい時も‥

 

 

必ずと言っていいほど使用しますね〜

 

 

私の中では、その名を伏せて活躍する主力選手ってイメージです。笑 

 

 

 

何それ(^-^;

えっと、どっしりしていて頼もしい存在♪

 

 

 

今回もベージュとバイオレットを

1:1の割合で合わせることに(*´-`)

 

 

 

 

 

 

じんわりと血色感が上がると、お肌も明るく見せてくれるo(^-^)o

 

 

 

 

 

 

光に透けると、フワッと空気感が出て(^^)

柔らかで優しい印象が作れるのでオススメ☆☆

 

 

 

ジメジメした暑さも、軽やかに楽しめるようなヘアカラー♪♪

 

次回の参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST