BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

柔らかく見せるには?

2023.03.31|

多田です(^^)

 

 

硬くゴワゴワした髪質と、強そうに見られがちな外見がコンプレックスだった私は‥

 

 

優しく柔らかなモノに心惹かれるうちに。。

 

 

気づけばどこかフワッとした柔らかさの中にもスッと背筋の良い凛とした女性像。

 

 

いつからか、そんなヘアスタイルを作りたいと思う様になったのでした(*´-`)

 

 

今回は明るめのヘアカラーをご希望のお客様♪

こちらがビフォアです(^^)

 

 

 

 

 

 

ブリーチなしですが、黄色っぽく褪色されていて少しオレンジ色も感じますね〜

 

 

柔らかさを出すには、オレンジは消すか薄めるかした方が効果的なのでo(^-^)o

 

 

今回は青味に寄せて、消してみました〜

 

 

 

 

 

 

少しずつ褪色して明るくなっていく過程もまた楽しめるかなと思います♪

 

 

グレーをベージュで薄めて、補色にはラベンダーやピンクを少し混ぜるのがポイント(^^)

 

 

明るめの髪色でも落ち着いた印象になりますよ〜

 

 

 

 

 

 

ワンカール巻いてフワッと仕上げれば春風に揺れる毛先が軽やかに完成(*´-`)

 

 

可愛いものは苦手‥

でも柔らかさ欲しい方はぜひ!

おすすめです(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST