BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

東京へ、二人旅

2018.01.31|

猫好き美容師ゆうです(^^)

先週の火曜日、水曜日に近藤さんと

東京に行ってきました^ – ^

 

久々の東京^ – ^前日に大雪が降っていたので

飛行機が飛ぶかヒヤヒヤ。。

無事に出発して、到着すると、

雪がまだ残ってて寒い寒い!!

今回はインテリアなどを見に行くことにしてたので

すぐに近藤さんが探し出したショップに^ – ^

色々と掘り出し物もあり収穫ありでした^ – ^

おしゃれな建物、沖縄にはない雰囲気、

堪能して1日目終了^ – ^

2日目、朝から代官山の芦屋書店へ、

 

かなりおしゃれ、色々な方がいて、ワクワク。

 

朝から贅沢な時間に、代官山からブラブラと

中目黒の方まで歩きながら散策!

かっこいいカフェでランチをして

空間の作り方、見せ方、店員さん、

いゃ〜オシャレ^_^

色々と刺激をもらえた2日間になりました^ – ^

いつもとは違う場所、空間にいることで色々と気づくこともでき、活かしていけるなと感じました!

お休みいただきありがとうございました!

 

自分へのおみあげに靴を三足ゲットしましたよ^ ^

東京、安くてやばいです(笑)

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST