BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

最近話題の、、、!?

2021.10.22|

こんにちは!
アリスです(^^)
 
ここ最近は秋風が感じられますね〜
沖縄では短く儚い気候!
秋カラーやるなら今です!^ ^笑
 
最近SNSなどでよく見かけるのですが、
東京などでモンブランが流行っているようです!
アン店の向かいにも最近オープンしていました^ ^
インスタ映えするようなとても大きくてお洒落なモンブラン!

そこで思ったのですが、最近流行りのベージュ系カラー。
モンブランを思わせるような色だな〜と!
 
モンブランカラーと名付けます↓笑

 
みなさんトレンドに敏感ですね!!
 
 
毎週水曜日のブログ担当多田さんも書いてましたが、今年は少し明るめの秋冬カラーが流行りそうな感じ!!
 
ハイライトを混ぜたり、夏に入れた明るめのベースを活かして透明感のある秋カラーに挑戦してみませんか?
 
カラー剤も季節やトレンドに合わせて、新しいラインナップも入荷しています^ ^
 
 
みなさん一緒にヘアスタイルを楽しみましょう!
 
なんでもご相談ください(^^)
 
お待ちしております!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76